酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とかちの…
(日比谷) 帝国劇場隣接ビルの地下にあるオープンスペース・レストラン。小柄なつくりでカジュアルな雰囲気。こだわりの十勝取り寄せ食材と充実の国産ワインリストが実力十分。お店のブログにもアップされているお豆腐は本当に甘く、コースでお願いすると次々に出てくるお野菜も秀逸。お昼にメンチカツサンドがあるのですが、このカツもジューシー。チーズも美味。ワインは北海道だけにこだわらず、勝沼のよいものが置いてあります。カジュアルでおいしい物好きの飲み会にぴったりです。席数が少ないので、人数が多いときは予約必須。

お店のブログhttp://tocacino.sblo.jp/
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。