酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽 はせ川
(湯島)天神下からほど近い場所にある大人のお店。京風のお料理で吟味されたお魚、お野菜。素材ももちろんですが、丁寧な仕上げのお料理は、落ち着いた大人のごはんという感じです。お酒の品ぞろえも素敵なラインナップで、個室もあります。お値段はコース(5千から1万円)の選択と、お酒で何をいただくか次第。お酒は高いものもありますがリーズナブルな値段域もそろっているので、全部で1万円かからない仕上がりでも十分に楽しめます。

グルメウォーカーのページ。
スポンサーサイト

コルヴィエラ
(兜町)フェアドマあらためコルヴィエラ。夜のコースは6500円、アラカルトも充実しています。ジェノヴァ料理の逸品、バジリコソースのジェノヴェーぜパスタも健在ですが、季節の食材を縦横無尽に活かすお料理も新装開店とともにパワーアップです。相変わらずシーフード、お肉ともにしっかり食べさせてくれます。お値段はワイン次第ですが、予算と好みを言えば選んでもらえます。1本5000円前後のラインナップも充実。フロアも広く、カウンターもありますがパーティションで仕切る個室風もなかなか使えます。

お店のブログ

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。