酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シュマン
大人のフレンチ。ソムリエとシェフががっぷり四つに組むと、こういう魅力あるお店になるんでしょうか。すばらしいワインリスト(そしてリーズナブルなお値段)、しっかりした量のお皿。コースは、女性は3品でも十分かもしれません。ブーダンノワールをじゃがいものフリットに閉じ込めた前菜は、食べた瞬間においしくて沈黙しました。折に触れて戻りたいお店です。
値段は完全にワイン次第。予算や好みを言えば、すばらしい一本を選んでもらえます。食事も込みの予算を指定すれば、接待も可。引っ越した後のお店の雰囲気もよく、テーブル間が適度に離れていて、サービスも良い感じ。

お店のページ
http://www.chemins.jp/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/10-641ff065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。