酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


潤菜 どうしん
(京橋) 新富町にある小柄なお店。若いご主人の「野菜」に対する愛情と丁寧なお料理が一皿ずつ盛り込まれたお任せコースは絶品です。お野菜メイン、魚介が添え物。最後に野菜の炊き込みご飯があり、オコゲもおいしい。お抹茶とともに野菜・フルーツでつくった甘い物(4月にはカラーピーマンのプリン、お豆の羊羹をいただきました)が出てきて、最後まで楽しめます。お酒はお料理の邪魔をしないセレクション。すべての季節がお勧めですが、特に4月の筍は絶品。予約必須。大人の接待にも使えますが、肉が食べたい!という方にはもちろん向きません。

お店のブログhttp://dousin.jugem.jp/
スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/115-92773be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。