酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


台湾海鮮
(東銀座)火鍋・点心・中華のお店。火鍋は、60種類の漢方が溶け込んでいるという二色(辛いスープと辛くない白いスープ))のお鍋。山のようなお野菜と、豚やシーフードをいれていただきます。特にお団子(豚としいたけ)がおいしい。最後に麺かごはんを鍋にぶち込みますが、これを食べると翌日は元気。体の循環が良くなるような気がします。点心も結構よくて、鍋ではなく普通の中華料理屋さんとしての利用もよさそう。松竹ビルのこのお店は、日本橋の姉妹店にくらべて広く、席間も十分なので仕事にもつかえそうです。一人6-7千円。

ぐるなびのページ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/16-dfa58a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。