酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平和閣
(森下)焼肉の名店。誰がなんと言ってもおいしい。わざわざ行く価値のあるはらみ、内臓、ロースなど。野菜も吟味されていて、焼き物は自家製のちょっと甘めのタレと合います。仕入れに絶対の自信があるのでしょう、お母さんがいるときには詳細に説明してもらえますし、肉は「火を通しすぎないでさっとあぶる程度にしてね!」と何度も言われます。レバ刺しもエッジが効いていて美味。ちょっと時間があって焼肉が食べたいときは、やっぱりこの店ですね。きっとお鍋もおいしいのでしょうが、このお店ではまずはお肉を食べてしまうため、たどり着いたことがありません。今度こそ。食べる内容によって値段は違いますが、5-7千円、でしょうか。たくさん飲めばもう少し+。高級店の3分の2(クオリティを考えればもっと差はある)というところでしょうか。

下町探偵団のページ
http://www.shitamachi.net/joho/0209-4302.htm
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/17-e0555ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。