酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山形田
(京橋) 東京駅から続く八重洲通り沿いにあるお店。外から覗くとお昼用(たぶん)の食券機が見え、立ち食いそばか?と思っちゃうかもしれませんが、本格的な山形おそばと料理。板そばは、値段で判断してはいけません。普通の東京の盛りの1.5から2倍の量。夜は、日本酒に軽いおつまみ(定番に加えて季節メニューも)もあって、さくっと飲んでおそばを食べて満足というコースが楽しめます。軽めで2-3千円、5千円までいくのは結構飲まないと。お店の方も親切なので、ちょっと勇気を出せば女性ひとりでも、カウンターで粋におそばで一杯!カウンターのお店なので大人数の会には向きません。

お店のホームページ
http://yamagatada.at.infoseek.co.jp/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/19-296877a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。