酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高はし
(築地・場内) お魚料理屋さん。場内のカウンターだけのお店で、行列ができていなければラッキー。冬はあんこう汁[おしょうゆ味]が名物ですが、普段からなにせおいしいお魚を定食で食べられるお店。場内らしく朝から昼過ぎまでの営業です。お刺身の鮮度も、焼き物・煮物も、アナゴどんぶりも捨てがたい。もっとも、お刺身は他の火を入れたシナに比べればお買い得感に薄く、単品で何かと一緒にとるとちょうどよいのかもしれません。朝から思わずおなか一杯食べてしまうお店です(事情が許せばビールも…)。ちなみに、あんこうや名物の小甘鯛焼きは、2000円をこえ(時価)、「安い!」という感じではなく、それなりの値段を払ってもおいしいお魚が食べたい人向けのお店です。

築地王さんのページ
http://www.tsukijioo.com/Shop/Jounai/Takahashi.htm
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/27-61100535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。