酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベッラナポリ
(森下) のらくろーどにある石釜ピッツァのお店。というか、ナポリ料理のお店なんですが、なんといってもピッツァがおいしい。パスタは食べたことがありません。店のフロアにある釜から、さくっと出てくるピッツァはナポリ風のもちもち生地。最初の方は定番のマルゲリータ。アンチョビがお嫌いでなければアッチューゲ、チーズが嫌いでなければクワトロフォルマッジ(4種のチーズ)、もうひとつお勧めでサルシッチャ(ソーセージ)を細かくちぎって載せたビアンコ(白いピッツァ:チーズが土台)。ひとり当てピッツァ1枚と、軽く前菜、デザートに珈琲でワインを軽く飲んでひとり5-6千円、でしょうか。席数は少ないので予約は絶対必要です。

デリシャスのページ
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0208_02.htm
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/33-7480dc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日

4日・土曜日は記念日でした。何の記念日かと言うと、結婚記念日 & 私の誕生日だったのです。そんなわけでいつも気になっているピザ屋さんに家族で行きました。ベッラ・ナポリネットでもいろいろ評判は聞いていて、近所なのに、しかも、いつ... 編集者・こてまるのお節介通信【2006/03/06 19:34】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。