酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グレープ・ガンボ
(銀座) 12時までやっているワインバー。ワインの品揃えがよいことはもちろんですが、食べ物がビストロよりちょっとおしゃれ、という感じのお酒の肴としては最適なものぞろい。特にパテとか野菜の素あげのような基本形がおすすめ。コリアンダーだらけのサラダもあります。夜遅いんだけどちょっとリラックスしたいときにも最適。お店は一軒屋で結構広いのですが、人気があるので予約は必須。せっかくなので変わったワインを試してみるのも良いです。グラスで飲めるものも多いので。しっかり飲めば1万円かかるかな。ワインに何を選ぶか次第です。

ヤフーグルメのページ
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0403/P016125.html
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/38-50a842e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。