酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日向
(銀座) 焼酎と地鶏焼きのお店。ここはおじさまも可、女同士の気合飲み(どんなんや。。こわっ)にも対応できます。焼酎は愛情あるコメントつきのメニューがほとんど本。食べ物は地鶏が中心。地鶏って言ってもやわなやつじゃなくて宮崎の堅くて歯ごたえのある焼いただけでおいしいやつ、ですよ。炭火焼が看板なのでそれはまあ頼むとして、たたきとかお鍋とかもあります。基本的にはおいしいおつまみで「飲む」店ですね。鶏が苦手な人と行くと悲劇が待っているので、同行者にまずは確認いたしましょう。

お店のサイト
http://www.e-hyuga.co.jp/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/42-bca1bae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。