酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しゅう太
(銀座) 数寄屋橋にある炭焼きのお店。ホルモンが自慢の焼肉やさんです。カウンターのお店で、若い店主もスタッフもとても感じがよいです。ホルモンの鮮度はばつぐん、塩+ごま油の味付けでがんがん食べられます。かなりお肉を食べて飲んで一人6千円+、ごはんを中心にすればもう少し安いかな。夜遅くまでやっているし、ちょっと寄って焼酎1杯と軽く焼き物なんていう使い方もできそうです。小柄なお店らしくメニューもお酒の種類も絞り込まれていて、身の丈に合っている感じが心地よいお店です。

ぐるなびのページ
http://r.gnavi.co.jp/a232000/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めて拝見しました。
私もしゅう太にはよく行きます。雰囲気がいいですよね。味もいいし。決まったメンバーで行くのでしゅうちゃんもよく覚えていてくれるし。
居心地がよいですよね。チゲ鍋食べました?最高ですよ!
【2005/10/23 17:34】 URL | きょうか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/43-2baca322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。