酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


瑛舎夢
(銀座) インド料理&ワイン。お料理もワインも本格的(後者はイタリア・ワインが中心のようです)という一見ミスマッチな組み合わせのお店。お料理はそれぞれ超おいしく(スパイスの効いたチリコンカルネやカレー、タンドリも絶品・全体的に甘みの強いクリーミーな感じ)、ワインも丁寧に選んでもらえます。組み合わせはといえば厳選したワイン(お勧めいただいた白もたいそうおいしくリーズナブルなお値段でした)は、いくつかの酸味・スパイシーなお料理で香りがわからなくなる場面もなくはない。両方のクオリティがよいだけに、進行を慎重に組み立てたほうがよいようです(イタリアンもあるので、ワインのときはそれ、とか)。コースではなくアラカルトにして、6千円ぐらいのワインをあわせて一人7千円ぐらいでした。ここはリピートするな。

ぐるなびのページ
http://r.gnavi.co.jp/p240600/menu1.htm
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/47-8cb95316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。