酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にんじんや
(市ヶ谷) お酒の品揃えがとってもよい居酒屋さん。遠い人がわざわざ食べにいくようなお店ではないのかもしれませんが、お料理も創作系で工夫してありますし、お店の方も感じがよいので、このあたりでちょっと飲むなら。ただ、人気のお店でとても混んでいることが多いので、オーダーはまとめて、ゆっくり品を待つ余裕で行きましょう。せっかくこれだけお酒(特に焼酎)の種類があるので、ゆったり飲みつつ。グループ向き(予約必須)、焼酎2杯程度で5-6千円。

お店のページ
http://www.kojimura.com/t08_ninjinichi.html
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/59-42464d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。