酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒猫夜
(赤坂) 不思議な中国酒家。入ると、カウンターに黒猫の下げちょうちんに、本棚のような高い酒甕だなが目に入ります。メニューはユニークのひとこと。羊の串焼きと鴨舌が名物のようですが、ほかにも、蛙、田うなぎと中国エキゾチックの好きな方なら涙もの。これだけ経年紹興酒があるお店を東京でほかに筆者は知りません。白酒も有名なマオタイだけではなく、たくさんの種類が。中でも水滸伝の武松が飲んだ?と書いてあるお酒なんか、まあとりあえずは飲みますね。変わったものがお好きな方と、どうぞ。どのくらい飲むかによりますが5千円+、でしょうか。

http://r.gnavi.co.jp/a457100/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/60-ac108fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。