酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


わいん厨房 たるたる
(銀座) 24時ラストオーダー、リーズナブルな値段でワインがのめ、かつおつまみがおいしい得がたいお店。銀座というか東銀座というか新橋というか…というロケーションで地下を降りていくとこじんまりしたカウンターとテーブルの向こうにオープンキッチン。ずらっとならんだ実にリーズナブルなお値段のワインと、これもまたリーズナブル(かつおいしい)おつまみ&パスタのメニュー。ワインのお値段によりますが、中心価格帯の5千円程度をたとえ一人1本飲んだとしても、7-8千円でおさまるのではないでしょうか。二人で1本というペースなら5-6千円。フードメニューの数は決して多くありませんが、いずれもワインによく合うお皿です。そして、絶品カルボナーラをぜひ(ごはんを食べに行くのではなく、ワインを飲みにいくお店)。

ヤフー電話帳
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13102&g3=8409600&r=44
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/68-26b8a966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。