酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さかな竹若(築地本店)
たまには接待向きの大箱をご紹介。築地の交差点の共栄会ビル地下というカジュアルなロケーションですが、広いお店で、生簀を囲むカウンターはトラディショナル。さすがに築地で魚という期待は裏切らず、コースでも単品でも可。かなり古めかしい(良くも悪くも)内装ですが、お店の方の感じもよく、年齢層高めか魚好き外人さんの接待に使えるか。もっとも、生簀からばたばたとお魚をあげてくれるので、活け作りに慣れていない西欧人には不評かもしれません。

http://www.takewaka.co.jp/sakana_tsukiji.htm
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/7-7473667c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。