酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こびき
(東銀座) 3階建てのお店。1階はお寿司のカウンター、3階は大人数にも対応できそうなテーブル・椅子席のお部屋(2階は行っていないのでわかりません)。ご自慢のお刺身もおいしいですが、一品料理が「上手」としかいいようがないです。繊細なきんぴら、オーソドックスに出汁のしみた美しい色の煮茄子。最後に食べたいお寿司は、酢と塩のしっかり効いた江戸前。それまでのお料理が京風を思わせるだけに、このコントラストもおいしい。
そしてもちろん、純米無濾過にここまでこだわるかというお酒のメニューがすばらしい。ということで、カジュアルな雰囲気・お酒を飲みたい・一品料理も品数はそう多くないが季節のおいしいものをおいしく食べさせてくれる・23時ラストオーダーという酒飲みには夢のようなお店。仲良しの少人数OR宴会に絶好です。カジュアルなのでフォーマルな接待には不向きかも。

ぐるなびのページ
http://r.gnavi.co.jp/g151900/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/72-85b3bd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。