酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エル・カミーノ
(神楽坂) すばらしいタパス。タパスかくあるべし、というスペイン料理やさんです。小皿は季節の黒板メニューも織り交ぜて20種類+、最後のごはんはサイズのみを選べる仕組(内容は季節替わりかな?)。ワインリストもありますが、お店の方の説明も丁寧で、スペインワインに詳しくなくても大丈夫。最後のオルホ(グラッパ)まで、大満足のお店です。ワインの価格帯も、4千円程度が充実していてリーズナブル。相当良くても7千円もだせばすごいのが飲めちゃう、という感じ。したがって一人1万円飲み食いするのはかなりたいへんです。普通は5-6千円といったところではないでしょうか。

gooのページ
http://machi.goo.ne.jp/03-3266-0088
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/73-e51652a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラッパグラッパ(Grappa)はイタリア特産の蒸留酒で、ブランデーの一種。ワインを蒸留して作る一般的なブランデーとは違い、ブドウの搾りかすを発酵させたアルコール (食品)|アルコールを蒸留して作る。多くは樽熟成を行わないので無色透明であるが、ブドウの香りを程よく残 ソムリエがごとくワインを愉しむ【2007/10/02 08:03】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。