酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雪園
(京橋) 湖南料理。日本ではあまり見ませんが、辛・醤油味などめりはりの効いた味付けが特徴のお料理。こちらは北京料理の名店、天厨菜館の系列で、新宿と京橋にお店があるようです。新宿は半地下のまるでフレンチレストランのようなしつらえのお部屋がありましたが、京橋店は何階かにわかれていて、大人数にも対応してくれる一般的な中華料理屋さんの雰囲気。6千円のコースは質量共に十分。単にめずらしい湖南料理だというだけではなく、料理が洗練されています。人数がまとまると紹興酒のサービスもあり、銀座というにはちょっとはずれですがこのロケーションでこのCPはすばらしい。強いて難を言えば、フロアのサービス対応が人によって少しばらつきがあることで、接待に使うときにはそこに注意、というところでしょうか。コース+紹興酒で6-7千円、後はコースの値段なりのご予算。

ぐるなびのページ
http://r.gnavi.co.jp/g099100/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/78-bb9ca19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。