酔生夢死
お酒も好きな筆者の食べ歩き・飲み歩きのリスト。


プロフィール

はりねずみ

  • Author:はりねずみ
  • 飲み・食べ歩き。量(飲食共に)に限りが出てきたので、クオリティを追求することを心がけています。
    文中にある飲み量の目安は、ビール1杯+日本酒3合[ワインなら半本、焼酎・泡盛はロック3-4杯]+αでしょうか。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楸(ひさぎ)
(銀座) 牡蠣料理のお店。カウンターとテーブル2つのこじんまりとしたお店なので、電話をして空きを確認してからいった方がよいと思います(特にシーズン中)。産地いろいろの大ぶりの牡蠣がカウンターの氷の上に並べられ、牡蠣好きにはたまりません。お料理は常に進化していて、今年(2006年)のコースは牡蠣フォンデュか牡蠣鍋。それぞれ、前菜、生牡蠣、牡蠣ご飯、デザートとの組み合わせです。コース+一品追加、ちょっと飲んで7-8千円、というところでしょうか。

お店のページ
http://kaki-hisagi.com/cookin.html
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eatdrink.blog20.fc2.com/tb.php/98-ebe9ab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。